ホームページ修正

寒さの厳しい期間が続いていますね

特に内陸部は気温がプラスに上がることはいばらくなさそうですので、水道管の凍結には気をつけましょう「このぐらいの気温なら大丈夫だろう」と思っても、地面も冷やされ徐々に地面の深い部分まで温度が下がっていくそうです。なので、めんどうではありますが、しっかり水抜きをしましょう

ちょっとお堅い内容から入ってみましたww

ここで、本日も皆さんにお詫びしておかなければなりませんm(__)m

スマホに対応させようとしてみたのですが、結果、PCのページの方がスマホ対応のページになってしまいました

とりあえず、以前の状態に戻しましたので、正常に表示はされるはずです。

スマホ対応まではもう少しお時間をいただきたいと思いますm(__)m

今後とも当ホームページをよろしくお願いしますm(__)m