練習報告(2012-1-21)

mikamonさん、HPの更新ご苦労様です☆

土曜日の練習は、我が母校の若手2名人を含む計15人でいつも通りのメニューをこなしました!!
初っぱなから肺に穴があきそうなのをなんとか堪えたと思ったら、代わりにアンダーアーマーに穴があきました(>_<)

あ~、ショック (´Д`)

雪も降ったから、深夜から除雪に行った人もいることでしょう(((・・;)
本当にお疲れ様です。

そうそう、練習後には、これから恒例になるであろう我慢大会をしました(爆)
いや~、耐えたね( ̄0 ̄;

みんな、しっかり男気を見せていきましょ!!
じゃないと…『男気、注入します!!』ってことになるかもよ(笑)

今週末は、新人戦もあるし、東根の全国大会もあるから、集まれる人は少ないかもしれないけど、いる人でがんばりましょ☆

本日、こちらの気温は-11℃までいくそうです…寒波がきてるから体調管理しっかりね!!
特に、mikamonさん( →_→)

練習報告(2012-1-21)」への1件のフィードバック

  1. 初投稿、おたますm(_ _)m
    体調管理は・・・お天気次第だね(^^;)

コメントは停止中です。