Photoコーナーアップ

冷え込みも厳しくなってきましたね(*_*;

岩手では気温が一桁台なのが当たり前になってきました(・・;)

 

さて、本日は2日目の続編・・・といきたいところですが、ちょっと時間を戻しまして、1日目の写真を大量アップしました!!

形式もちょっと変わり、スライドショーなんかもできますので、みなさん楽しんでください(*^^)v

Photoコーナーはこちら

 

HPアップ

本日もまた些細なアップデートを加えてみました。

今回はあってもなくてもいいようなものです。

 

さて、いったい何かと言うと、簡単なアンケートが取れるようになりました^^

使い道はさだかではありませんが、自称芸能人も我がチームにはおりますので、人気投票なんかができたら面白そうだな~なんて思っていますww

 

ためしに簡単なものを作りましたので、ご協力いただける方はクリックしてみてくださいm(_ _)m

あなたは男性ですか?女性ですか?

  • 男性 (73%, 19 Votes)
  • 女性 (27%, 7 Votes)

Total Voters: 26

Loading ... Loading ...

[mixi]始めました

またまたアップデートの報告です。

今回はmixiと連動させてみました(^_^)v

mixiユーザーの皆様もよろしくお願いします<m(__)m>

多少タイムラグはあるようですが、今のところはうまくいっています。

 

更新は不定期ですが、楽しんでいただければ幸いです。

よろしくお願いします<m(__)m>

 

HPアップデート報告

久方ぶりのHPアップになります。

今回は何をやったかというと、ブログを更新すると自動的にFacebookの方にも通知が出るようにしてみました^^

もう何度かテスト投稿したので、通知が届いた方もいるんじゃないでしょうか?

しかし、どうも不安定で改善の余地がありそうです。

 

Facebookユーザーの皆さんも巻き込んでコミュニティを大きくしていきたいと考えています。

よろしくお願いします<m(__)m>

フォレックスリーグ & 一般選手権 Photo追加

さぁ、本日もドシドシ更新いたします!!

本日は題目の通り、写真コーナーアップのお知らせです

年度マタギで行われた「フォレックスリーグ」と先日行われた「一般選手権」の写真を追加しました

今後もなるべくタイムラグのないように更新していきたいと思います(*^^)v

お楽しみに(^_-)-☆