ちょいちょい変更

お疲れ様ですm(_ _)m

現在、20時を回ったところですが、ホームページの保守を行っていたところ、不具合が発生し、この一時間ばかりトップページしか表示されなくなっていました

アクセスしていただいた方には大変申し訳ありませんm(_ _)m

もう修正しましたのでご安心ください

 

では、何を変更したのかといいますと、URLをご覧になっていただけると気がつく人は気がつくと思います・・・本当にささいな部分ですww

今までは「okazaki・・・・/wordpress/page_id=123」というような形だったのですが、あまりにも不格好なので変更した次第です。

成果はブラウザのURLの通りです

 

それから、少し前からお気づきの方もいらっしゃると思いますが、アクセスした際にトップページが表示されるように変更しました

現在はまだ、たいした情報はありませんが、今後はインフォメーションを配信できればな~と考えております

 

ちなみにただいま除雪当番で待機中ですので今日はこのへんで