近況報告

長らくご無沙汰にしており大変申し訳ありませんでした。

「ここのところ更新がないな~」と思っていらっしゃった方も多いと思います。

皆様の応援のおかげで、昨年のクラブカップで良い成績を収めることができたわけですが、それによって県内大会が免除されたりなどしまして、まだしばらくは大会がない状態です。

なかなかモチベーションをキープするのが難しい状況ですが、メンバー一同せっせと練習に励んでおります!!

 

そんな中、6/13(土)と6/14(日)にクラブカップの岩手県予選が行われました。

我々は上記の理由で参加することができませんでしたが、多くのチームが全国への切符をかけて争いました!!

情報筋によると、順位は定かではありませんが、「VITA(ヴィータ)」と「大船渡クラブ」が見事、予選を通過したとのことでした!!

両チームとも、おめでとうございますm(_ _)m

そして、共に夏の大阪で戦いましょう!!

 

気温の上昇とともに本格的な大会期が刻一刻と迫ってきています。

我々も改めて気を引き締め、頑張っていこうと思います!!