春季遠征を終えて

春季遠征2日目。

もう、関西地方では椿(?)が花を開こうとしていました。

DSC_0104そんな小春日和な遠征2日目は、甲南大学さんにお世話になりました。

わずかな時間ではありましたが、お相手していただき、本当にありがとうございました。

この2日間、たっぷりと課題を見つけることができました。

課題があるということは、それだけ可能性があるということ。

再び練習に励み、課題を全てクリアしていきたいと思います!!

 

そして、本日月曜日。

各々お勤めのことと思いますが、岩手県はというと・・・

DSC_0107春はまだもう少し先のようです。

温度差によってコンディション崩さないよう、しっかりと体調管理をしましょう。