春季遠征 2日目前夜

昨日の投稿でご存知の方もいらっしゃると思いますが、遠征で現在、兵庫県にお邪魔しています。

本日の午前中に、東京にて駒澤大学さんにお相手していただき、その後、兵庫県へ移動しました。

まずは、駒沢大学さん、ありがとうございました。

課題がたっぷりと見つかったゲームとなり、今後の練習に弾みがつきそうです。

本当にありがとうございました。

 

さて、兵庫県へ移動した我々ですが、宿泊先はというと、これまた縁あって「関西学院大学スポーツセンター」というところになりました。

合宿施設ではありますが、清潔感があり、所々に広めのスペースが設けられている良い施設です。

DSC_0103

写真のバックに飾られているトロフィーなどは、関西学院大学が納めてきた数々の栄光のようです。

これにあやかり、明日も1日頑張りたいと思います‼︎