感謝と宴

みなさん、昨日の宴から早くも24時間が経過しようとしています。

お仕事もお疲れ様でしたm(__)m

mikamonはホームページをさっき見て、肝心な写真をアップしていなかったことに気がつきました

やっぱり集合写真がないと話になりませんよねww

そして、これまた遅くなりましたが、弾丸日程にも関わらず「決勝には必ず間に合うように行く!!」と言って駆けつけてくださった桜町整骨院の先生方、フォレックスリーグに急遽駆けつけて適切なアドバイスをくださった向井さん、遠方で必勝祈願をしてくれたナイヨーさん、並びに日頃から応援してくださっているすべての皆様、本当にありがとうございます

すべての皆様のお名前を挙げたいところですが、サーバーがパンクしてしまいますのでご容赦くださいm(__)m

 

さらに、昨日は試合後に宴が催されました

業界人も来ておりました・・・何の業界かは分かりませんがww

ともかく、楽しい宴であったことは間違いありません

 

さて、余韻に浸るのは昨日まで

キーワードは「3秒」です

ひとつ終わればまたすぐ次がきます!!

酷使した体をケアし、さらに高め合えるように一回一回の練習を大事にしていきましょう

 

P.S. このBlogを楽しみにしてくれている方もいるとのこと。これからはなるべく毎日更新できるように頑張ります!!