昨日、毎日更新する宣言をしたばかりなのに、「細かすぎて伝わらないモノマネ」のDVDに夢中になり爆笑した結果、忘れてしまいそうになっておりましたww

大変申し訳ありませんm(__)m

 

さて、本題に移ることにしましょう。

本日は中学生の練習があり、少々お邪魔してきました

若いというのはいいですね^ ^

見るたびにグングン伸びているのが分かります

バレー経験者の大人の男が打つボールを普通にレシーブしている・・・自分が中学生のときには考えられない光景です

中総体は2カ月後だそうです。

きっといい結果が出ることを信じています!!

 

我々大人も負けてはいられませんね!!

まずは体の疲れを癒し、天皇杯へ向けてまたアゲていきましょう