一般選手権 当日

ただいま一般選手権から戻ってまいりました

今大会は我らの頼りになるお兄ちゃんTさんの選手宣誓をきっかけに開幕いたしました!!

↑の写真の通り、立派に使命を果たしました

 

さて、結果はというと・・・

・・・

優勝でございます!!

本日は時間がないので簡単な結果報告だけとなりますが、ご勘弁くださいm(__)m

詳細はまた後ほど

 

初戦、決勝ともに、冬場の頑張りが発揮された試合運びでした。

我らが監督もそう断言しております!!

ただスロースターターのmikamonは最後の方にようやくという感じでしたが・・・

思い返せば、寒い中での練習からフォレックスリーグなど、非常に密度の濃い冬を過ごしてきたと思います

その成果が実って非常にうれしいです

 

いよいよバレーもシーズンインです!!

ここからは月に1回ずつ大会があるような運びとなります。

仕事など都合のつかないこともあるとは思いますが、各々方高め合い、日本一を目指していきましょう!!