バレー教室 1日目 午後の部

昨日に引き続き、バレー教室の模様をお伝えしていきます^^

午後の部は、エイトによるアップからスタートしました!!

軽く体操やストレッチを済ませて、ボールを使ったアップ(^_^)

二人の息が合わないとうまくいかなくて難しかったですね(^^;)

 

楽しくアップを済ませたところで、いよいよゲームとなりました!!

カメラマンも交代し、より臨場感あふれる写真がたくさん撮れていました(^_-)

というわけで、ここからはあれやこれやというよりも写真を見ていただいた方が早いと思いますので、ピックアップして写真をバンバン載せていきます

と、写真はたくさんありますが、すべては紹介できませんので、今日のところはこのくらいにしたいと思いますm(__)m

すべての写真は、また後日、Photoコーナーにアップし遅行と思いますので楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

午後のゲームを経て、バレー教室1日目は締めくくりとなりました(^^)

次回からは2日目に突入します!!

そちらもお楽しみに(^o^)丿