バレー教室 2日目①

ながらくお待たせしましたm(__)m

バレー教室のブログも2日目に突入です^^

2日目は午前のみの開催となりました。

 

2日目は我ら岡建の本拠地、紫波町の赤石小学校にて開催しました(*^^)v

1日目と同様に、まずは綱嶋さんによるアップからスタートです!!

まずはランニングから。

いつもより余計に走っておりますww

これほど中身の濃いランニングはめったにありません(・・;)

子供たちも肩で息をしていました(-_-;

 

さて、アップを済ませたところで開会式です。

まずは、バレーチームではなく、会社の方の「岡崎建設」の社長から一言ご挨拶(^^)

休日の朝早くにもかかわらずお越しいただきありがとうございましたm(__)m

続いて、我らの監督からご挨拶&メンバー紹介

2日目は休みが取れたメンバーが多く、こんなに集まりました^^

 

そして最後に、講師の先生方が登場!!

先生方の紹介は過去のブログ(→こちら)をご覧くださいm(__)m

先生方の話で場も和みましたねでは、早速ボールを使った練習に!!

・・・といきたいところですが、それはまた後ほどm(__)m

次回もお楽しみに!!