天皇杯東北ブロックラウンド2017開幕

月日が経つのは早いもので、2017年も9月になりました。

クラブカップから1週間後にはミニ国が秋田で開催され、そちらも何とか優勝で締めくくり、10月頭の愛媛国体への出場権を獲得しました!

 

そして、今日、9月の一週目は、天皇杯の東北ブロックラウンド予選で山形へ来ております。

現地へ駆けつけて応援してくださったみなさま、大変ありがとうございました。

初日の今日は、東北福祉大学と東北学院大学と対戦させていただきました。

どちらも楽な戦いではなく、苦しい場面が多々ありませんでしたが、何とか明日へつなげることができました!

 

明日、準決勝が福島大学、そこを抜ければ山形選抜と仙台商業高校の勝者と決勝戦です。

いずれも苦しい戦いになると思いますが、各々、きっちりケアをして万全の状態で明日を戦い抜きたいと思います。

明日も引き続き、応援よろしくお願いいたします!