9人制総合 岩手県予選

今回は6人制から少し離れて、9人制のお話です。

去る10月28日、昨年度、全国大会にも行った9人制総合の岩手県予選が行われました!!

昨年に引き続き、全国大会への切符を勝ち取るために気合十分のメンバー(^o^)丿

あっ、ちなみにメンバーというのは東根球友会の面々です^^

 

今回は、昨年のメンバーに加え、岡建からさらに1人メンバーを補充し、万全に万全を期したメンツとなりました

今年度の全国大会は「京都」で行われるそうで、

「そうだ、京都へ行こう」

を合言葉にチームの心は一つとなりましたww

ゲーム中の写真はないのですが・・・

こちら↑↑↑を見ていただければもうお分かりですね(^_-)-☆

今年も全国大会へとコマを進めることができました

 

昨年度はあと一歩のところで予選突破を取り逃がしましたが、今年度は本戦へとコマを進め、一つでも多く勝利を勝ち取れるように頑張ってきたいと思います!!