練習報告(2012-10-20)

徐々に冷え込みが厳しくなってきましたね

朝晩の気温が1桁なのはもう当たり前になりました。

mikamonは職場かどこかでいただいた鼻水で昼夜問わずズルズルでございます(‘A`)

鼻栓をしながらブログ更新ですww

 

さて、遅くなりましたが、10/20(土)の練習報告をします。

この日はJOC(中学校選抜)の子たちが練習にやってきました

アップも済ませたところで、まずは対人です。

そして、シート。

さらには、スパイク!!

スパイクからの、コーチ陣ご所望のブロック練習!!

最後に1セットゲームをして、お開きとなりました。

 

この子たちは4年後の岩手国体の主力選手となる世代の子たちです!!

いろんな人といろんな場所でいろんなバレーに触れて、4年後にはいい結果を残せるように自分を磨いていってほしいと思います

我々も足元を救われないようにまだまだ頑張りましょう

頑張ろう!!岩手!!