ミニ国 in 岩手

クラブカップから2週間が経過しました。

岩手県ではグングン気温が下がり、すでに秋の装いとなってきております。

 

そんな8月の最後の週末。

岩手県の花巻市総合体育館では、国体東北ブロック予選が開催されました!

すでに結果をご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

無事に予選を抜け、同時に東北ブロック優勝をすることができました‼︎

地の利、天の利、人の利と言いますが、この結果はその全てを活かすことができたからこそ手にできた結果だと思っております。

いずれの試合でもあらゆる方面からの応援をいただき、いずれの試合もプレイヤー冥利に尽きる試合でした。

この場を借りて御礼申し上げます。誠にありがとうございました‼︎

 

この結果を受けて、来月から開幕する和歌山国体への出場が決定しました!

ちょうど1ヶ月後になります。

短いスパンではありますが、可能な限りブートアップして、昨年以上の結果を目指して頑張ってまいります‼︎

引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

1440924901928