練習報告(2012-2-9)

3回目の投稿となりました。

mikamonさんか私の記事しかありませんけど、ご容赦ください^_^;

さてさて、昨日は平日練習ということで、いつもの時間にいつもの会場に集合です!

普段、平日練習に参加できない私も、特別な期間ということで、意気揚々と120キロの移動をして練習に参加です(笑)

ところが、昨日は都合が悪い人がたくさんでして…なんと集まったメンバーは4人だけ(@ ̄□ ̄@;)!!

もしかして、オレが行ったから、逆にみんなが来なかったのか!?などと、自虐的になってしまいそうでした( →_→)

まぁ、それが本当だったとしても、気にしませんけどなにか?(>ω_<)

4人でもやれる練習はたくさんある!!ってことで、練習はしっかりやりました♪

しっかし、昨日も寒かったですねよね。怪我だけは絶対にしないように、明日の練習もがんばろ☆ミ

ってか、明日はみんな練習に来るようにヘ(・・ヘ)。。
じゃないと、小指を… この先は想像つくでしょ(笑)