練習報告(2012-1-28)

ご指名ありがとうございます!!
事務局さんからご指名が入りましたので、私からご報告です☆

その前に、東根の皆さんおつかれさまでした!
気をつけて戻ってきてください。

86%のうてうてキャプテンを含め、大阪遠征組等がいませんでしたので、参加者は普段より少なめの9名+初登場のジャーマネです!

ジャーマネが誰かというと…秘密です(笑)

えっ!?ヒントが欲しいんですか(´・ω・`)?

じゃあ、「ちゃんねー」とだけ言っておきましょう(* ̄∇ ̄)ノ
後は、ご想像にお任せです!

ボール拾いに飲み物の差し入れなど、本当に助かりました。ぜひ、また来てください☆

めちゃくちゃ寒かろうが、人数が少なかろうが、練習はしっかりやるのが、我々の良いところ!!
ちゃんと、いつものメニューをこなしましたよ(*^^*)

ただ、ハムを負傷して離脱した、ポテンシャルNo.1のコピーバレーボーラーは残念でした…早く治せよ~!!

そうそう、最年長の身体能力はやっぱり高いってことも再確認できましたね(^_^ゞ
ワシも負けてられね~(@ ̄□ ̄@;)!!

っということで、報告にならない報告をさせていただきます!!

ちなみに、86%の男はブロック4本と会場の笑いもとったとか(* ̄∇ ̄)ノ
アウェイをホームにしちゃうなんて…やっぱり持ってますね~☆