気持ちも新たに(H30春)

新春の挨拶もせずに年度の変わり目となってしまいました。

ブログがあまり機能しておらず、大変申し訳ありません。

 

さて、年度も変わり、新たなメンバーを加え、平成30年度がスタートしました。

メンバー各々、異動があったり職場内での立場が変わったりと調整を取りながらのスタートになりますが、今年度も応援いただいている方々に良い結果を報告できるように頑張って参りたいと思います。

新メンバーの紹介はこのブログとfacebookの方で行いますので楽しみにしていただければと思います。

 

来週末には年度始めにして、1日3、4試合は当たり前、「最広の交流と最高の興奮を」をテーマとするFLV(フォレックスリーグ)が東京のオリンピックセンターにて開催されます。

詳細については下記のURLよりご覧ください。

http://flv.waisports.com/

冬場に積み上げたものを思いっきりぶつけて、年度の始めに良いスタートを切れるように頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!