新ロゴマーク作成

天気予報の気温を見ると、もう冬も間近な雰囲気ですね。

盛岡の藪川辺りでは、早朝の気温がすでにマイナス・・・

ちょっと前まではあんなに暑かったのに

 

さて、現在、mikamonはお仕事的なところで待ちぼうけをくらっております

名も知らぬあの方は、いつおいでになるのでしょうww

 

この時間を利用して、新しいロゴマークを作ってみることにしました\(^o^)/

デザインってのはなかなか難しいもんです。

もともと美術は「2」で不安ではありましたが、いろいろ参考にしてできました今回の作品はこちら!!

バレーボールを岡建カラー的な感じにして、ドライブがかかっているような感じに仕上げてみました

あくまで試作品なので、これから候補のロゴをちょいちょい作っていきたいと思います^^