新たな挑戦

こんばんわ(^^)

最近、mikamonは夜更かしをして新たなことに挑戦しておりました。

それは・・・動画の作成です!!

 

初めてのことなので大したことはないですが、先日行われたバレー教室の模様を動画にしてみました(*^^)v

わずか50秒ほどの動画で物足りないかと思いますが、ご容赦願いますm(__)m

 

音楽探し、音楽選び、そして、音に合わせて切り替えるタイミングなど、思った以上に難しい

今後もたびたび作っていきたいと思います!!

ご意見・ご感想などありましたらコメントにお願いしますm(__)m

 

動画はyoutubeにアップしております。

↓↓↓↓↓下のURLからご覧ください↓↓↓↓↓