復活してる

約1週間のHP消滅から、元通りになっているじゃないですか!!
さすがmikamonさん♪

しっかし、原因は何だったんだろうか?

も、も、もしかして、サイバー攻撃?!
狙いは、我がチームの個人情報か?マズイねー(>_<)
バレたら困るのがたくさんあるじゃん(´Д`)
爆笑裏話に腕相撲のランキング、バカ王決定戦の結果とか、○ネタしりとりの結果とか…
チームにはいろんな意味で大打撃だね(笑)
まぁ、どうでもいいけど、サイバー攻撃は、さくらまち接骨院の治療だけにしてもらいたいです^_^;

ねっ、事務局さん☆

ちなみに、先週は土曜日の練習がオフでした!
Vリーグもありましたしね。
関係者のみなさま、本当におつかれさまでした。

おかげさまで、私は、観客として3日間楽しませてもらいました☆

他には、体のメンテナンスでお世話になった先生の結婚式もあったので、その2次会に紫波組で参加させていただいたり☆
本当におめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪

肝心な我々のバレーはというと、日曜日の午前中に、岩大と練習試合をしました。
集まったメンバーは7人。
個人的には、久しぶりのゲームで楽しかったですけど、結果は、1セット獲っただけで、あとは負けました。まだまだ、鍛練が必要です!!

そんな中でも、キャンプ中の青森駐屯地の方も順調に調整できているみたいですし、リベロがいなかった分、若手レフトがめっちゃ拾ってくれたので助かりましたね☆

よ~し、オレもガンガン調子あげていくぞッ!!