クラブカップ in 大阪 1日目終了

いよいよ開幕となりましたクラブカップ in 大阪‼︎

本日は開会式からの勝ち抜け予選‼︎

昨年の結果から予選を順当に抜けることができれば第一シード獲得となります‼︎

 

さて、今年の予選の対戦相手は、兵庫県の第2代表の北新クラブ。

初めて対戦する相手のため、我々もしっかり準備をして試合に臨みました。

しかし、試合にあまり恵まれなかったせいもあってか、序盤はリードを許す展開に。

次第に試合勘を取り戻し、無事に予選を抜けることができました(^^)

 

そして、気になる明日の対戦相手は、まずは、第一シードということで金沢教員と高梁クラブの勝者と。

そして、そこを抜けると、Nude、北新クラブ、伊勢茶winsの勝者との対戦となります。

どこも一癖ある対戦相手ばかりです。

気を引き締めて万全の状態で試合に臨みたいと思います‼︎

 

クラブカップ in 大阪 1日目終了」への5件のフィードバック

  1. >>小田嶋さん
    期待に応えらえれるようにチーム一丸となって頑張ります‼︎

  2. >>パトリック
    大学に入学したんですね(^^)卓さんと2人で話題にしてました。
    今年も連覇できるように頑張ります‼︎

  3. ヨーロッパからの声援、きこえてますかー?
    明日も頑張ってください〜♪

    • >>パトリック
      メッセージありがとうございますm(__)mバッチリ声援届きました‼
      大学に入学したんですね?その向上心は我々も見習わなければと思っていたところです。
      しかし、ご期待に添えずに2連覇を逃してしまいました(-_-;)また一から出直して次こそは勝ち取りたいと思います‼

コメントは停止中です。