ご紹介

バレー教室から早3日。

ブログを見直していてあることに気がつきました

・・・スペシャルゲストと参加してくださった団体のご紹介がまだでした(・・;)

謹んでお詫び申し上げますm(__)m

;

といことで、早速ご紹介させていただきます!!

右から順にご紹介いたします。

まずは、もう岡建のバレー教室にいつもご協力いただいている笠原紀久さん^^

そして、今回、初めてご協力いただいた女性陣4名でございます^^

右から吉田千絵さん上田かおりさん冨田寧寧さ大槻めぐみさんです(^o^)丿

お名前をクリックすると、wikipediaのページなどへ飛びますので、ゆっくりとご覧ください(*^_^*)

「吉田千絵」さんのwikipediaページはまだ未整備だったため、田中姿子さんのBlogを参照させていただきましたm(__)m

田中姿子さんもすばらしいプレイヤーです。

リンクを張っておきましたので、こちらも合せてご覧ください^^

それから、昨年、ご協力いただいた向井久子さんの旦那さんの綱嶋文郎さん(^o^)

綱嶋さんは千葉整形美容内科でトレーナーを務めていらっしゃいます。

以上の方々の他にも、ケガ予防などの講習会のために、千葉整形美容内科の方々数名にご協力いただきました^^

本当にありがとうございましたm(__)m

;

続きまして、参加していただいた団体をご紹介したいと思います。

都合により参加できなかった団体もありましたが、お名前だけでも列挙されていただきます。

;

まずは、10/13。

・大船渡バレーボールスポーツ少年団

・猪川バレーボールスポーツ少年団

・日頃市VBC

・立根Jr’99

・おきらいバレーボールスポーツ少年団

・キッピンバレーボールスポーツ少年団

・綾里バレーボールスポーツ少年団

・下矢作VBSS

・竹駒VBSS

・高田バレーボールクラブ

・米崎フェニックス

・横田バレーボールスポーツ少年団

・気仙バレーボールスポーツ少年団

・小友町バレーボールスポーツ少年団

・広田ブルードルフィンズ

・世田米バレーボールスポーツ少年団

・有住スポーツ少年団

;

次に10/14にご参加、もしくは参加予定だった団体。

・大船渡第一中学校

・末崎中学校

・越喜来中学校

・大船渡中学校

・赤崎中学校

・綾里・日頃市中学校

・吉浜中学校

・陸前高田第一中学校

・広田中学校

・米崎中学校

・気仙中学校

・小友中学校

・横田中学校

・紫波第一中学校

・古舘バレーボールスポーツ少年団

・見前中学校

以上の団体にご協力いただきました^^

;

ご協力、参加いただいた団体の皆様に改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(__)m

今回のバレー教室を通じて、バレーボールをさらに好きになっていただければとメンバー一同思っております。

次に会うときは中学生や高校生、あるいは社会人になっているかもしれませんが、「あんなチームがあって、バレー教室してたっけな~」と思い出していただければ幸いです(^^)

重ね重ね、本当にありがとうございましたm(__)m

;

さて、次回のBlogからは練習の模様を送っていきたいと思います(*^^)v

写真もたくさんアップしますのでお楽しみに